2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たった2ヶ月間で-5kg減!田中みな実さんのような美ボディへ

今やらなきゃあなたは一生痩せることはできません。 いまも刻々と痩せにくくなるための時間が過ぎているからです。 そして今、このブログを読んでいて実際に行動している あなたの努力は必ず報われます。 今から 何度もダイエットに失敗し 痩せるのをあきら…

◯◯を読むだけで、ダイエットに10倍詳しくなる㊙テク

こんにちは! すーさんです。 あなたはダイエットの知識を どうやって得ていますか? 「気づいたら◯◯の知識が身についていた!」 そんな経験は誰しもあると思います。 そんな風にダイエットの知識も 身につけられたら最高じゃないですか? ダイエットに成功…

効果が出る差はココにあった!バナナダイエットの裏話

こんにちは! すーさんです。 「バナナダイエット」 ダイエットをしたことがある方なら 一度は聞いたことあるのではないでしょうか。 一昔前にTV番組で紹介されたことで人気が爆発した、 バナナを食べるだけで痩せられるというダイエット法です。 TVで紹介さ…

ダイエット成功率はたったの◯%!勝ち組になるためのコツ

こんにちは! すーさんです。 ほとんどの女性が一度は経験のあるダイエット。 「絶対やせるぞ!」と強い意志で挑戦するものの、 だんだん続かなくなって結局は挫折してしまう、、 こんな経験はありませんか? そうなんです、ダイエットに挑戦する人のうち 成…

シンデレラ体重の有名人5選!目指す前に知っておくべき危険性

こんにちは! すーさんです。 若い女性の多くの理想の体重として 「シンデレラ体重」が注目を集めています。 今回は、 ・シンデレラ体重の有名人5選 ・シンデレラ体重を目指す前に知っておくべき注意点 についてご紹介します。 そもそもシンデレラ体重とは…

歯に穴!? 間食を続けた人の残酷な結末

こんにちは! すーさんです。 「間食がやめられない」 このような人は将来、 残酷な結末を迎えることになるでしょう。 残酷な結末とは何か? それは最悪の場合、 歯が全部なくなってしまうことです。 なぜ間食でそんな結果を迎えてしまうのか それは、通常、…

◯◯◯◯を使ったダイエットが話題!痩せながら食欲も抑えられる、一石二鳥ダイエット!

こんにちは! すーさんです。 「短期間で痩せられる効果的な運動は?」 「自宅で簡単にできる運動は?」 こんな声をよく聴きます。 そんな方にオススメしたいのが 縄跳びを使ったダイエットです。 なぜ縄跳びを使ったダイエットをすすめるのかというと 縄跳…

たった2週間で小顔に! あれを回すだけで理想のフェイスライン

こんにちは! すーさんです。 「顔が大きく見える、、、」 とお悩みのあなたへ。 「ほっぺがパンパンで太って見える」 「二重あごを解消して、顎下をスッキリさせたい」 丸くなってしまった顔を鏡や写真でみるたびに ネガティブになっている女性は意外と多い…

◯◯をやめたら小顔になった!?顔やせダイエットに効果的な方法

こんにちは! すーさんです。 「顔が大きく見える、、、」 とお悩みのあなたへ。 「ほっぺがパンパンで太って見える」 「二重あごを解消して、顎下をスッキリさせたい」 丸くなってしまった顔を鏡や写真でみるたびに ネガティブになっている女性は意外と多い…

たった5秒の深呼吸法!2週間でウエスト-10cmの裏技

こんにちは! すーさんです。 1分あれば、いつでもどこでもできる。 そんな簡単な方法でウエストのサイズダウン ができたら試したいと思いませんか? 呼吸の浅さはポッコリお腹の原因の ひとつでもあり、 さらには姿勢の悪さや肩こり、 頭痛などのさまざま…

どれだけ飲んでも太らない!飲み会で「太る人」「痩せる人」

こんにちは! すーさんです。 ダイエット中だけど 「お酒を飲みたい」「飲み会がある」 というときってありますよね? お酒を飲みたいけど、 太りそうだから今日は遠慮しておく、、 こんな悲しいことはありません。 どれだけ飲んでも太らないお酒があったら …

◯◯で消費カロリー◯◯kcalアップ!日々のちょっとした習慣が効果大!?

こんにちは! すーさんです。 「痩せたいけどダイエットをする時間がない」 「わざわざダイエットに時間を費やしたくない」 と思ったことはありませんか? そんな方にオススメしたいことがあります。 それは、 日々の生活習慣を少し変えるだけ で痩せる方法…

超優秀!これなら食べても太らない! おすすめの間食 トップ3!!!

こんにちは! すーさんです。 「間食したい!けど、太りたくない!」 と思った経験はありますか? 間食をついついしてしまうと 脂質や糖質を摂りすぎてしまって 太る原因になりますよね。 こんな悩みを抱えたあなたに おすすめの間食があります。 今回おすす…

ダイエットが続かない原因のは〇〇だから!

こんにちは! すーさんです。 「痩せたい」と思ってダイエットをしても 全然続かなかった経験はありませんか? 安心してください。 ダイエットが続かずにやめてしまった経験があるのは あなただけではありません。 実際にダイエットをしたことのある人の中で…

今ある時間を有効に!゚◯◯ながらダイエット

こんにちは! すーさんです。 あなたは、 「この時間をもっと有効に使えないか」 と思ったことはありますか? 私はあります。 ・料理をしているとき ・お風呂に入っているとき ・歯磨きしているとき ・テレビを見ているとき などです。 日々の生活に欠かせな…

フラフープで理想のくびれ!?楽しく痩せれる激あつダイエット!!

こんにちは! すーさんです。 あなたはフラフープダイエットを知っていますか? もし知らなかったら、だいぶ損していますよ。 実はダイエットに興味のある女性たちの間で 「理想のくびれが手に入る!」 と今話題のグッズとなっています。 また、楽しくダイエ…

今より◯秒間ながく噛むだけで痩せる!誰でも簡単ダイエット!

こんにちは! すーさんです。 あなたは痩せたいと思っていますね。 しかし、 「ダイエットというと大がかりで大変そう」 「できれば楽して痩せたい」 と思っているのではないのでしょうか。 でも大丈夫です! この記事を見れば あなたも簡単に楽して痩せるこ…

やめるのはまだ早い!ダイエット効果が出始める時期はいつ?

こんにちは! すーさんです。 今回は、 「ダイエットの効果が出始めるのはいつなの?」 という疑問に答えていきます。 まず大前提として、 ダイエットで体に変化が起こる期間は、 それぞれ個人差があることは 承知しておいてください。 ダイエット方法や体質…

ほとんどの人が知らない!?「ダイエット」の本当の意味

こんにちは! すーさんです。 あなたは、 「ダイエットをしている人」 って聞いたらどんな人をイメージしますか? 多くの人は、痩せるために 「食事制限をしている人」「運動をしている人」 「生活改善をしている人」「サプリメントを飲んでいる人」 などと…

大人気女優から学ぶ、ダイエット成功者の共通点

こんにちは! すーさんです。 誰しも一度は、 「この女優さんみたいな体型になりたい」 と思った経験があるのではないでしょうか。 あなたも細くて美しい女優さんの体型に 憧れたことがあるのではないかと思います。 そもそも女優さんって 「スタイルがよく…

今ならまだ間に合う!手遅れになる前に知っておきたいダイエットの知識① 基礎代謝

こんにちは! すーさんです。 あなたは、20代後半になると 従来のダイエット方法が 通用しなくなることをご存じですか? 理由は簡単、 年をとればとるほど、 「基礎代謝の低下」が起きるからです。 若ければ若いほど痩せやすい ということです。 しかし、 …

大学受験太りから脱却!ダイエットに挑戦する人を応援!

初めまして! すーさんです。 僕は現役体育専門学生で 普段は大学に通う大学4年生です 僕には、大学2年生の妹がいます。 大学の受験太りから脱却し、 見事ダイエットを成功した妹の話を紹介します。 高校の頃、運動部で比較的痩せ型だった 妹が大学受験を…