大学受験太りから脱却!ダイエットに挑戦する人を応援!

f:id:ryota3177070:20210221121607j:plain


初めまして!

すーさんです。

 

僕は現役体育専門学生で

普段は大学に通う大学4年生です

 

僕には、大学2年生の妹がいます。

大学の受験太りから脱却し、

見事ダイエットを成功した妹の話を紹介します。

 

高校の頃、運動部で比較的痩せ型だった

妹が大学受験を経て、体重8キロ増の激太りします。

 

大学に無事入学した妹は、

「高校の頃のような体型に戻りたい!」

「痩せてもっときれいになりたい!」と強く思い、

人生初めてのダイエットを経験します。

 

しかし、待っていたのは失敗の連続

 

様々な方法でダイエットを試みるも一週間も続かず、、、

何度も何度も試しては挫折を繰り返していました

 

それもそのはず、

ダイエットに関する知識もほとんどなく、

ネットにあふれた曖昧な情報に

振り回されていただけなのだから、、、

 

 

そんなとき、大学の夏休みの帰省で

僕(大学3年)と妹(大学1年)が会います。

 

妹:「今ダイエットしてるけど、全然うまくいかないからあきらめようかな、、」

僕:「ちょっと待って! ちょうど今大学で、食事とか運動の勉強してるよ」

妹:「え!?!?」

 

それから妹の快進撃が始まりました。

 

僕は本気で変わろうとしている妹のために、さらに勉強を重ね、

妹の食事管理や運動のサポートをするようになりました。

 

そしてなんと

夏休み中の1ヶ月間

-3kgの減量に成功したのです!!!!

 

今までダイエットを一週間も続けられなかった妹が、

僕のサポートで

夏休み中の約1ヶ月間、つづけることができたのです!

 

僕はそこで妹のサポートをやめず、

習慣化するまでサポートし続けました

 

その結果、今でもダイエットに成功し続けています

 

その成功体験が、自信につながり、

僕のサポートなしでも高校の頃の体重を

キープできているそうです。

 

 

ここで僕が実践したダイエットには、ある秘密があります。

1.専門の知識を用いたダイエットメソッド

2.無理なく実践できる

3.習慣化までの手厚いサポート

 

 

妹のダイエット成功後、

妹の親友2人もサポートし、

減量に成功しています。

 

一人でも多くの女性が、

ずーっときれいな体型

であり続けられるようサポートします!

 

さあ、あなたも理想の体型を

これからずーっと自分のものにしませんか?

 

You can do it!

あなたならできます!