たった2ヶ月間で-5kg減!田中みな実さんのような美ボディへ

 今やらなきゃあなたは一生痩せることはできません。

いまも刻々と痩せにくくなるための時間が過ぎているからです。

 

 

そして今、このブログを読んでいて実際に行動している

あなたの努力は必ず報われます。

 

f:id:ryota3177070:20210221121607j:plain

 

 

今から

何度もダイエットに失敗し

痩せるのをあきらめかけていた

普通の女子大生が

 

「たった2ヶ月間で-5キロ減」

 

人生が180度変わった

勝ち組メソッド

 

あなたに特別におしえちゃいます!!

 

 

何をしても痩せなかった女子大生が

皆が知らない◯◯を意識しただけで

ダイエットで勝ち組になったヒミツ!?

 

 

 f:id:ryota3177070:20210221100745j:plain

はじめまして!

ダイエットコーチの”すーさん”です。 

 

これを読んでいるあなたは

きっと

 

✔なにがなんでも痩せたい

✔田中みな◯のようなモデル体型になりたい

✔短期間で痩せたい

✔好きな服を着て、オシャレを楽しみたい

 

 

でも、、、

 

✔どんなダイエットがいいのか

✔どうすれば短期間で痩せられるか

✔なにを食べたら良いのか

 

わからない、、、

 

そう思っていると思います。

 

わかります。

実は、僕が学生時代に出会った

Mちゃんもそうでした。

 

今でこそ痩せていて

大学の受験太りから脱却できてから

常に笑顔が絶えないMちゃんすが、

 

最初から

ダイエットに成功したわけではありません。

 

 f:id:ryota3177070:20210221171610j:plain

高校の頃、運動部で比較的痩せ型だった

Mちゃんが大学受験を経て、体重8キロ増の激太りします。

 

大学に入学したMちゃんは、

ある男子グループの会話から

ある衝撃的な一言を

聞いてしまうのです。

 

「あいつデブじゃね!?」

 

 

まさか自分のことだとは思わず、

確認してみると

自分に向けて言っている

ことだと認識わかりました。

 

人生ではじめて自分の体型を

悪く言われたのです。

 

Mちゃんはそれがとても悔しかったそうで、

とてもショックを受けました。

 

f:id:ryota3177070:20210221115507j:plain

それ以来、

「痩せてもっときれいになりたい!」

「見返してやりたい」

と強く思うようになり、

 

人生初めてのダイエットを経験します。

 

しかし、待っていたのは失敗の連続

 

・炭水化物抜きダイエット

・ランニングダイエット

サプリメントダイエット

バナナダイエット

など

様々な方法でダイエットを試みるも一週間も続かず、、、

 

続いたとしても効果は得られず

心が折れそうになるくらい

何度も何度も試しては

挫折を繰り返していました。

 

それもそのはず、

ダイエットに関する知識もほとんどなく、

 

ネットにあふれた曖昧な情報を

なんでもかんでも信用して

振り回されていただけなのだから、、、

 

本当にその時期は自信がなくなり、

落ち込んでいたそうです。

 

f:id:ryota3177070:20210221094435j:plain


そんなとき、大学の夏休みの帰省で

僕とMちゃんが会います。(当時大学1年生)

 

M:「今ダイエットしてるけど、全然うまくいかないからあきらめようかな、、」

僕:「ちょっと待って! ちょうど今大学で、食事とか運動の勉強してるよ」

M:「え!?!?」

 

そのとき、

Mちゃんの目がとても輝いていたのを今でも覚えています。

 

それからMちゃんの快進撃が始まりました。

 

 

僕は本気で変わろうとしているMちゃんのために、さらに勉強を重ね、

Mちゃんをある特別な方法でサポートするようになりました。 

 

 今までダイエットを1週間も続けられなかったMちゃんが、

僕のサポートで

夏休み中の約1ヶ月間、つづけることができたのです!

 

・今までのやり方よりストレスがなくて続けられる

・もっと早く知りたかった

 

などと言って、

もはやダイエットを楽しんでいました。

 

 

1ヶ月が経ったある日、

Mちゃんは高校の友達と久しぶりに

会ってこう言われたそうです。 

 

「◯◯ちゃん細くなったね」

 

この言葉を言われてMちゃんは

嬉しさのあまり

ガッツポーズをしたそうです(笑)

 

それほど嬉しいことであったと思うし

それほど効果が現れていたのだと想います。

 

そしてなんと、

夏休み中の1ヶ月間

-3kgの減量

成功していたのです!!!

 

僕はそこでMちゃんのサポートをやめず、

習慣化するまでサポートし続けました。

 

その結果、最終的に

2ヶ月間-5kg!!!

今でもダイエットに成功し続けています

 

 f:id:ryota3177070:20210221095458j:plain

 

その成功体験が、自信につながり、

高校の頃の体重よりも良い体型で

キープできているそうです。

 

また、Mちゃんの激太り時代に

体型を悪く言っていた

 

男子グループの数人からは

言い寄られるようなこともあったそう。

 

嬉しそうに自慢してきました(笑)

 

 

ここで僕が実践したダイエットには、ある秘密があります。

1.専門の知識を用いたダイエットメソッド

2.無理なく実践できる

3.習慣化までの手厚いサポート

 

あなたはもしかしたら

僕のMちゃんがたまたま運が良かっただけだ

と思うかもしれません。

 

しかし、

このメソッドで成功したのは

彼女だけではありません。

 

Mちゃんと同じ悩みを持っていた

Mちゃんの友達のKさんもサポートし、

ダイエットに成功しています。

 

f:id:ryota3177070:20210221113108p:plain

この成功ノウハウをメソッド化した、

勝ち組のためのテキスト

特別にあなたにプレゼントします!

 

内容は、

・ほとんどの人が知らない!?「ダイエットの本当の意味」

・◯◯で消費カロリー◯◯kcalアップ!?

・大人気女優から学ぶ、ダイエット成功者の共通点

・◯◯を読むだけでダイエットに10倍詳しくなる㊙テク

などなど

 

このメソッドを知れば、

あなたもたった2ヶ月

勝ち組になることができます。

 

 

ところで、

どうして無料なんですか?

 きっと皆さんのほとんどがこう感じているかと、、、

 

 

正直に言いますと、

「無料」なのは「僕自身のため」です。

 

僕はMちゃんのおかげでたまたま

このメソッドを構築できましたが、

 

世の中には過去のMちゃんと同じように

いろんなダイエットを試しても

痩せれなくて悩んでいる人

 

悔しい思いをしている人

たくさんいると思います。

 

このプレゼントを

お渡しすることで

あなたに喜んでほしい

 

そんな想いもあります。

 

f:id:ryota3177070:20210221114112j:plain

 

でもそれだけじゃないんです。

 

僕は、このテキストをきっかけに

僕の存在をもっとたくさんの人に

知ってもらいたいのです。

 

将来的には、

よりたくさんの女性を救うために

事業を拡大していきます。

 

そのため

僕のことをたくさん知ってもらい

僕自身も実績を積み重ねていく

必要があります。

 

そういった理由で

プレゼントを

無料でお渡ししています。

 

あなたが

「あの人のように痩せたい!」

「好きな服を着て、ファッションを楽しみたい!」

「モデル体型を手にしたい!」

「体型をバカにしてきた人たちを見返したい!」

 

そう思うなら、

今すぐ受け取ってください。

 

以下のボタンよりLINE上で

ご応募くださった方を対象に

データをお渡し致します。

 

 

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底してあります。

 

 

最後に1つだけ、、、

 f:id:ryota3177070:20210221104959j:plain

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

もしあなたが痩せたい

と少しでも願うのであれば

 

ぜひこのテキストを

受け取ってもらえればと思います。

 

ただ、誰にでもお渡しできるわけではありません。

 

今月は、25名様のみ

期間限定で

無料でテキストを公開します。

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

 

 

そのときは無料では

一切受け取れなくなるので

 

早めに受け取っておいてくださいね。